« 新装開店日記 | トップページ | いい大人がガンダムかよ!とか言う声援お待ちしてます »

2002.07.10

台風と唇とDVD

 台風が来ておりますな。

 今朝唇を剃刀でちょっと削いでしまい、サックスを吹くのが辛い。

 今日は10日なので、大雨の中ヤマギワソフト館へ買い出しに。
 ソフマップに買収されてしまうらしいけれど、どうなんでしょうね。
 ソフマップって売れ線しか置いてくれない印象があるんだよなあ…
などと思いつつとりあえず上から順番に。七階でまずDVD「耳をすませば」と、「宮崎駿の雑草ノート」の未購入の巻を購入。
 うわー、超健全だあ。
 そして4回で「アリー・myラブ」の3rdをやっと購入。これでとりあえず追いついた。
 2階でマーティン・ヘイズのアルバムでも買おうかと思ったが、とりあえず見送る。
 1階で遊佐未森「檸檬」と飯島真理「Right Now」を購入。
 これで残高318ポイントなり。400ポイントになったらゲームキューブでも買おうかね。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/1095652

この記事へのトラックバック一覧です: 台風と唇とDVD:

コメント

コメントを書く