« 続き | トップページ | ダメダー »

2004.06.18

もう何がなにやら

 仕事で、10月頭を目処に新たなプロジェクトを始める事に。
 屋上屋を架すっていうか、門の上(あるいは奥)に更に門を作るという。
 箱モノ行政はまだ死滅したわけではないのである。

 夜は千葉で部署の歓送迎会。
 一旦車を置いて行くつもりが、途中の模型店でHGUCガンダムNT-1を買うついでにびんちょうタンのガチャを偶然見つけて回していたり、「架空戦記」の第二弾について話し込んだりしてしまい、遅れてしまう。最後の一人にならなくてよかった(でも車では行かないオレ)
 地中海料理とやら( ゚Д゚)ウマー


 で、本題のHGUC RX-78NT1 とりあえず箱空けて、ランナーをじーっと眺めてみたり、取説を熟読してみたり。
 最後に完成写真を眺めて思う。

 …エッジを立てる技術がない人間は、黙ってGFF買っとけ。オレも買うから。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/1136269

この記事へのトラックバック一覧です: もう何がなにやら:

コメント

コメントを書く