« 世界のプラモショー:ゴーストファイターFM-2 | トップページ | 宝の山がああ »

2004.08.23

是非ImpressTVで放映を

Naked News

 英国のケーブルTV局「Get Lucky TV」(微妙な局名だ)で放映されているニュース番組。

 女性キャスターがニュースを読んでは衣服を脱いでいくという、ワケの分からんコンセプトのニュース番組らしい。
 この趣向はロシアで最初に考案され、1999年から北米を含むカナダでこの「Naked News」の放映が開始されて大人気、いよいよ満を持して英国上陸、ということのようで。

(8/30加筆)
読者のお嬢さん方から(本当です)、「日記を開くたびに音声入りのエロ動画が自動再生されるのは恥ずかしい、ホモ動画ならともかく(コレはウソ)」という苦情が殺到したので、直リンクは外しました。もっと重大な外すべき理由があるかも知れませんがソレはもう済んだこととゆーことで。

 …スコットランドに移住してエアフィックスのキットに埋もれつつスコッチウィスキーに漬かって老後を過ごすというプランを実現しようと言う気持ちがちょっと強まりましたよ?

 フジテレビも是非NewsJapanでこの要素を取り入れて欲しいところであります。

 しかし、今最もエロいネタを考え出すのはやはりロシア人ですか?
 そのうちにスホーイの輸出用デモ機に萌えキャラのイラストとかでっかく書かれるようになりますか?
 C.I.S!C.I.S!(だいぶ違います)

 ネタ元:
 別件でググってる時にCNNが引っかかった(笑)
 日本語版記事はこちら

 追加覚え書き:
 「スホーイ」「萌えキャラ」という単語から脳内検索されて思い出した兵器擬人化イラストのあるページを忘れないうちに覚え書き。
 トリープフリューゲルが激しく気に入りました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/1276571

この記事へのトラックバック一覧です: 是非ImpressTVで放映を:

コメント

コメントを書く