« アメリカ日帰り旅行 | トップページ | 実は、ゲームもアニメも知らないんですが »

2004.08.02

「マツケンサンバ」キター!

 「マツケンサンバⅡ
 やたー、やっと届いた~!amazonさんありがとう!

 早速プレーイ!まずはCDから。

 (爆笑)

 「Ⅱ」が一番ゴージャスで楽しいのはもちろんだが、楽曲的には「マツケンでGO!」がイイ。
 何しろ作曲は宮川彬良ですよ?
 しかし、バックバンドのギタリストは何であんなに熱いのだ(笑)

 DVDも見てみたけれど…

 (ひたすら爆笑)

 PV収録中の録音スタッフの人たちもノリノリでいいなあ。
 歌をレコーディングするマツケンの黒づくめの服装がカッコイイ。
 この仕事、楽しかったんだろうなあ…

 久々にお得感のあるCDでしたぜ?夏はラテンですよ、やはし。

 一緒に届いた「トリコロプレミアム」読みながら聞いてたんだが、どうも脳内で妙な関連づけがなされたみたいでいけませんね(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/1111695

この記事へのトラックバック一覧です: 「マツケンサンバ」キター!:

コメント

コメントを書く