« 涼風への誘惑(加筆) | トップページ | イギリスネタというか »

2004.08.11

だうー

 出勤してみたモノの、お盆も近付いていてろくな仕事がありません。
 半ドン出来るっぽかったので、帰ったことにして一室に潜伏、某PBMのアクションを仕上げることに。
 キャラクター二人分で5時間か…なんとか仕上げて集配局の本日最終便に間に合うよう速達で発送。
 神は下りてきていたけれど、結局本日発送便ギリギリ。もっと早く手を付けないと…
 論理的な文章を見やすい体裁の文書に仕上げるのには手間がかかるということは分かっているのにね。

 帰りに幕張のオデッセイに寄って「架空戦記Projekt Panzer」を2個購入。
 おやじさんと一緒に開けてみたら一個はヴェスペ。もう一個はⅢ号戦車でした。
 (トミーの すごい 37mmPak36 と称する画像をあとでアプします)

 夜は夜で昨日のライブのレポートをまとめる作業に。
 10日夜のライヴのレポートを、14日に出す同人誌に載せるというのはいくらなんでも無謀というか強引と言うか。うちのサークルはいつもこんなんばかしです。
 まあ、どんなに焦ってももがいても、ビール愛があれば大丈夫!
 (ウソです。今のBGMはムーンライダースの「冷えたビールがないなんて」です。♪締め切り迫った原稿書くなら!ビールがないとダメよ~♪)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/1220282

この記事へのトラックバック一覧です: だうー:

コメント

コメントを書く