« 実録:盆休み2日目 | トップページ | 一般参賀参加 »

2004.08.14

サークル参加

 睡眠不足な感じで作業を進めたので結局捗らず、サークル入場時間に遅れることに。
 でもまあ何とか印刷製本までやり遂げましたよ!有明にレッツゴー!
 ところが、葛西あたりでゴテッと渋滞。しかも有明に行ったら行ったで車なかなか停められないし!サークル駐車券の申し込みを忘れた自業自得ってヤツなのだが。
(コミケ豆知識:サークル駐車券は、サークル入場に遅刻したらもう使えません)

 結局入場できたのは正午近く。
 ありがたいことにJewel Boxの本を山ちゃんが確保しておいてくれたヨ!
 頼んでおいたフィギュア付き同人誌も確保してもらえたようだし、あとは自分のサークルですよ!(いや、そっちが優先ですよ)
 大急ぎで受付を済ませ、ブース内で大慌てで製本し、売る(売れませんでした)。

 今日は毎年恒例、東京湾花火大会。
 コミケとバッティングするのも毎年恒例なので、混雑を予感して早めに撤収しようと思うものの、本日仕事で来られないい相棒に頼まれたアイテムが万が一買えるかと企業ブースに帰りがけに(ほんの少しだけ)立ち寄ったり、昼食を取っていなかったことを思い出して再び寿司岩へ寄ったりしていたら4時を過ぎてしまった。

他サイトの記録写真と比較してみましょう(笑)
 (誰もいやしねえコスプレ広場。兵共が夢の後…)
 今日のメニューは超満腹にぎり(笑)。(゚д゚)ウマー

 今日は新木場方面に脱出。
 帰りにPINVISEに立ち寄り、エア、マッチ、エレールの在庫を確認。
 GrandPhenixのファイアフライMk.1にはちょっとそそられたが、明日のこともあるしそんな余分なお金はないのですよ。

 秋葉原で山ちゃん達と別れ、少々時間をつぶした後で仕事を終えた相棒香月君と落ち合い、頼まれモノ(「ひなたぼっこ」サントラCD「-たいよう-」)を渡し、帰宅。

 本日の査収物
 習慣わたしのまほうつかい(Dojin Hoops
 モンマルトルの天使(Jewel Box
 espirit(LampBox
 Airfix 1/48 SpitfireMk.Ⅴc/SeafireⅢc(PINVISE)←オイ
つい買ってしまいました

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/1228140

この記事へのトラックバック一覧です: サークル参加:

コメント

コメントを書く