« 8月中旬の行状を補完しました | トップページ | 遊んでばかりいるようですが »

2004.08.21

オレは一体、何のためにコミケに…

 「SelfishLog(萌えとはなんだ?!)」さんで、コミケで入手されたというレジンキャストの2kたんガレージキット画像が。
 うああ…気づかなかった!
 オレがのんきに寿司をつまんでいる間(違います)に、こんなものが出ていたなんて!

 _| ̄|○

 …後で調べてみたら、こちらの頒布物らしいです。
 ちちちちち、注文!

 ※「おみしゃんの萌えちょる『2kたん』ちゃ何やか」という方はこちら(Wikipedia項目)に詳説されております(英語サイト)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/1249459

この記事へのトラックバック一覧です: オレは一体、何のためにコミケに…:

コメント

コメントを書く