« オレは一体、何のためにコミケに… | トップページ | 世界のプラモショー:ゴーストファイターFM-2 »

2004.08.21

遊んでばかりいるようですが

 仕事の話を書くわけにも行かないので(イロイロとヤバかったりもするので)。

 今日は久々に月島にもんじゃ焼きを食べに行ってきたり。
 午後早くに出て秋葉原でドルパアフターイベントなども確認してきた後、月島に向かいもう15年ぐらい行きつけの「上州屋」へ。
 もっとも一年以上行ってないので、忘れられていても仕方ないかなと思いつつ店に急ぐが…

  忘れていたのはオレの方だった

_| ̄|○ 気がつくと隣のブロックをぐるぐる探し回っていました。
 店の隣のパン屋さん(旨かった)が潰れてもんじゃ焼き屋に(イラネ)になってしまったり、多少景色が変わってしまっていたせいもあるのだが。不覚。
 ということで、店で野獣神父氏、越後屋氏、なかじーと合流。最近はこのメンバーでの偵察任務も多いね。
 今回は勝手しったる店なので、越後屋氏となかじーにおばちゃんの指導を受けさせるという趣旨でもあるのです。
 よく行ってた頃は、すでに作り方に関しては野獣さんとかオレはもはや教えてももらえない放置プレイ状態なので。

 ということで委細は省いて
熱気のあまりピンぼけ(笑)


 ( ゚Д゚)ウマー

 その後、地元に戻ってミハマニューポートリゾート(笑)の「湯けむり横町」で風呂とビール。
 オリンピックやGNO2について語ったり。ダメ人間の週末ここに極まれり。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/1249555

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでばかりいるようですが:

コメント

コメントを書く