« 実は、ゲームもアニメも知らないんですが | トップページ | 男の背中をマッサージ »

2004.08.04

あっきゅれいと、あっきゅれいと♪

 ららぽーとに行く用事が出来たので、中にあるボークスを訪れてもみた。
 ちょうど二体目のドルフィープラス素体が頭の加工を終えたので、目とか睫とか物色したかったわけだ。

 ということで2体目写真集

 とりあえず店内一巡。
 まあ、地方店にしてはなかなかイロイロあるんじゃない?
 とりあえず目的であるところの、新作用パーツから。黒のグラスアイを確保し、あとはザラッと物色。
 秋葉原とは微妙に品揃え違いますな…たぶん向こうでは売り切れたモノが残ってたりもしたのだろうね、「天使の衣」の白いヤツとか(Dunnaは転売屋でもなく看板付きへの興味もないのでとりあえずスルー)。

 そして、プラモデル特価50%引きコーナーへ…これって秋葉原の七階と大体同じものが並んでいるような気がする…ファインモールドの限定仕様彗星三三型とか、タミヤミーティアMk.Ⅰとか、ハセガワのナイトハリケーンとかな。
 まあ、彗星は将来的には作りたいが……と、なぬ!!!

 ななななんと、Accurate MinituresP-51A Mustang Mk.Ⅰ(いわゆるアリソンマスタング、それも英軍仕様!)ではありませんか!50%引きってことは1900円か!
 ととと、とりあえず確保!

 あと、これから取り外したと思しき服も売ってました。
 正直、千影服にはちょっと揺れた(←前言一翻)。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/1135268

この記事へのトラックバック一覧です: あっきゅれいと、あっきゅれいと♪:

コメント

コメントを書く