« 魚雷もいいけどダイブもね | トップページ | Per ardua ad astra(艱難を経て、天空へと) »

2004.09.05

エントリー宣言

日本機らしからぬグラマーちゃんですな
 フジミの流星改です。
 艦攻艦爆魚雷祭りには、これで参戦します。
 ちょっと古いキットなのですが、最近エアフィックスばかりいじっていた自分には夢のような精密キットですな。
 エレールのSBCヘルダイヴァーも捨てがたいのですが、久しぶりに日本機を作りたくなったのと、「一度に沢山こさえ」の術でアオシマの紫電も片づけちゃおうかなと思ったためなのですねこれが。

 とりあえずパーツレベルで見てみると確かに主翼とか合いが微妙っぽいなあ…

 あ、ここ2.3日更新しなかったのは撮り貯めた「ニニンがシノブ伝」なんか見てたのと、
右がノーマル左がオレ彩色
 こんないたずらをしてたせいでございます。
 (兵庫県のU嬢のリクエスト)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/1366380

この記事へのトラックバック一覧です: エントリー宣言:

コメント

コメントを書く