« Per ardua ad astra(艱難を経て、天空へと) | トップページ | 近況イロイロ »

2004.09.08

空間を明け渡して、時間を得る

 後退戦術と言うヤツです。
 仕事が忙しいときとか、すぐに読めないと知りつつ本を買ってしまったりしませんか?
ユザワヤで\900
 「早く仕事を終えてコレを読むぞ!」というモチベーション補給に役立つのですが、得てして処理しきれない罠。
 プラモもまたしかり。
 そういえばコレも艦爆でした

 CDなんかは車で聞いてますから問題なく消化できるんですけどね。

 おかげで私の部屋は狭くなる一方です。空間はなくなっていきますが、時間はいっこうに増えません。
 これは戦略上の失策でしょうか?モスクワに召還されて銃殺ですか?

 …何が言いたいかというと昨日某PBMのアクション(行動内容)の提出締め切り日なのですが、今まだ執筆中だと言うことなのですな。(脈絡無し)
 魚雷祭りのためにスケールアヴィエーションの艦攻特集を自室の九龍城から探していたり、ライサンダーの資料(写真)を読み返していたり、「ブラック・ラグーン」を3巻まで一気読みしたり「Il-2Stormovik」を久しぶりにプレイしていたらアクションの神は下りてきたのですが…書いても書いても終わらないんだなコレが。

 今夜中に出さないと、ねえ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/1387421

この記事へのトラックバック一覧です: 空間を明け渡して、時間を得る:

コメント

こんばんはー

ドーントレス豪華版の画像は
「俺がダブルエントリーで米軍機も作ってやるぜええええ」
とゆー解釈でよろしいのでせうか??

IL2のゲーム持っていたのですねえええ
ちなみに機体は何をお使いでゴザイマスか??

投稿者: しょぼんぬ (Sep 8, 2004 11:50:03 PM)

 しょぼんぬさまヨウコソ~

 ドーントレスは持ってるんですがワタクシはアメ公、もとい米軍のヒコーキは作らないのです(なら買うなよ)
 もし万が一ダボーでエントリーするならエレールのカーチスSBCヘルダイヴァー、あいやいやもといクリーヴランドⅠでしょうか(アメリカ製ですが英軍機ですから)。時間的に無理ですが。

 Il2ではI-153チャイカでフワフワ飛んで、宙返りして遊ぶぐらいが関の山でございます

投稿者: Dunna (Sep 9, 2004 1:36:52 AM)

コメントを書く