« ロンドン市強行偵察 | トップページ | エビスタロムスの大予言 »

2004.10.26

地震発生

 昨週土曜の新潟県中越地震、関東地方に揺れが到達したとき私は神保町の地球堂におりました。
 あまりの揺れに、アイリスのレジンパーツで生き埋めになるところでしたよ(誇大妄想)
 最初の余震(?)の時にはエデュアルドのミラージュが脳天にカミカゼアタックを仕掛けてきました。

 地球堂さんが入ってるのは結構ボロいビルなので、直下型地震ならきっとすごいことになっていたでしょう。くわばらくわばら。そして、買い物を済ませて外に出ようと狭くて急な階段を下りていたら二度目の余震が!
 これにはちょっとドキドキでした。

 とりあえず怖くなったので大急ぎで家に帰りましたよ~
 ホントは秋葉原でコレコレ買って帰りたかったんですがすっかり忘れましたマル

 被災者の方々が一日も早く安心して暮らせるようお祈りいたします。
 微力ながら何か力になろうと思っております。
 とりあえず萌えフィギュア購入を中止して幾ばくかの義捐金を拠出することに決定したワタクシです。

 

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/1778698

この記事へのトラックバック一覧です: 地震発生:

コメント

えびすさん、こんばんは
新潟県中越地震は日がたつにつれて、深刻な被害状況が明るみに出てきたようですね。
今夜あたりは11月下旬の寒さとか。
大変な状況のようですね。私もプラモの購入をちょっと見合わせて、義援金を出そうと思います。

萌えキャラ、買ったら見せてね(ボソッ)

投稿者: ドカ山 (Oct 26, 2004 11:53:44 PM)

コメントを書く