« エビスタロムスの大予言 | トップページ | Affair of PBM »

2004.11.02

最近のえびすどん

 仕事が大変で、もう帰ったら卒倒するように寝ています。
 PC立ち上げてログオン画面が出る頃には意識不明なんてコトもざら。

 聖職者は大変です、特にアメリカの現代小説に出てくるような、スラム街の教区なひととか大変だろうなとか思いつつ働いてます。

 もう日々の突発的トラブルに対処するだけで手一杯。

 ハッキリ言ってやることが山積み。単にやることないからという理由だけで英語も出来ず当座の資金もないのにイラクに行っちゃうヤツの気持ちなんか到底想像もつきません。どうせなら代わりに廊下見張ってくれよ。なにしろ日本国内、いや千葉県内だけですらやるべきことが多すぎます。

・昨夜はGNO2のオデッサ防衛戦惨敗でめんどくさーとか思いながらランキング褒賞機配ってました。
 隊長業も大変です。

・それはそうと、ネコミミモードとやら(試聴ページ)を初めて聴きました。
 よりにもよってレオナルドの店内で(驚)。

 いや、行徳店閉店セールとなれば行かぬワケにはね。
 閉店ギリギリながら、行った甲斐あって探していたイタラエリドルニエ夜戦と剣マークのハセガワスピットを見つけられたのでちょっと精神状態が上向きました^^

 買い物で気晴らしは危険なので素人にはおすすめでき(ry

 プラモ作りたいですねえ。そろそろ塗れますよフルマー。

 秋葉原関連は小ネタいくつかあるので明日気が向いたら書きますハイ

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/1842721

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のえびすどん:

コメント

コメントを書く