« 神戸旅行記しょの2:ガネットと女子高生 | トップページ | 年末感ゼロ »
amazonでの扱い開始を記念してアンドレアミニチュアズのダルタニャン(「三銃士」のアレ)を注文してたんですが、いっこうに届く気配がないどころか 「アルクPinkyファンタブック」が先に届いてしまいました。
と言うことでソッコー開封。
かーわーいーーーーー
肌の色がちょっと黄色味強すぎる気もしますがコレはコレで。もう一個確保して劇中風味にリペイントというのもありですぞ! Pinkyをアンドレアカラーで塗ってるとか言う玄人がいたらそれはそれで徹底して好感度高いかも
本の方では「月姫」本編の場面を再現(ピンキーなりにってところが微笑ましい)してるんだけど、写真がイマイチヘタッピなのが残念だったり。
あ、もう一つの胴体はこんな感じです。 コレはコンヴァージョンパーツとしての利用価値が高そうですぞ!
2004 12 15 [アニメ・コミック造形・立体物欲萌え] | 固定リンク
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず写真とっときますね:
こんばんはです~ こちらにコメントを書かせて頂くのは初めてになりますが・・・いつも某所ではお世話になっております(礼)
アルクPinkyファンタブックですが、我が家にも2日遅れでamazonから到着致しました!! 現在は、当然の如くYシャツパーツに組み替えて飾っています(笑) このパーツ、肌色成形⇒白塗装⇒肌色塗装、という構造らしいので、頑張って素肌部分のみ色を剥ごうと画策しております!・・・そのままだと、下に肌色シャツを着ているように見えてしまうので(笑)
投稿者: うずら (Dec 18, 2004, 3:18:13 AM)
うずらさん、こんにちはっていうかこちらこそいつもありがとうございます。
一週間以上間隔あけてのレスであります
素肌ワイシャツ部品の出来ですが、やはり作業工程の簡略化と言うことで、先に白をぶわっと塗ってから肌色をタッチアップしてるんでしょうなあ。 逆をやろうとするとマスキングとか大変ですし、いかに中国四千年の技術を以てしても白を筆で綺麗に塗り上げるのは困難なのではと思うので。
オレも二個買いしておりますので弄ってみようかのう。
投稿者: えびすどん (Dec 27, 2004, 11:48:55 AM)
コメント
こんばんはです~
こちらにコメントを書かせて頂くのは初めてになりますが・・・いつも某所ではお世話になっております(礼)
アルクPinkyファンタブックですが、我が家にも2日遅れでamazonから到着致しました!!
現在は、当然の如くYシャツパーツに組み替えて飾っています(笑)
このパーツ、肌色成形⇒白塗装⇒肌色塗装、という構造らしいので、頑張って素肌部分のみ色を剥ごうと画策しております!・・・そのままだと、下に肌色シャツを着ているように見えてしまうので(笑)
投稿者: うずら (Dec 18, 2004, 3:18:13 AM)
うずらさん、こんにちはっていうかこちらこそいつもありがとうございます。
一週間以上間隔あけてのレスであります
素肌ワイシャツ部品の出来ですが、やはり作業工程の簡略化と言うことで、先に白をぶわっと塗ってから肌色をタッチアップしてるんでしょうなあ。
逆をやろうとするとマスキングとか大変ですし、いかに中国四千年の技術を以てしても白を筆で綺麗に塗り上げるのは困難なのではと思うので。
オレも二個買いしておりますので弄ってみようかのう。
投稿者: えびすどん (Dec 27, 2004, 11:48:55 AM)