« とりあえず写真とっときますね | トップページ | 道具に凝って手先はかどらず »

2004.12.27

年末感ゼロ

・いろいろあって、放置中です。

・プラモ日記じゃないので日常のことでも書けばいいのですが…一旦読者というのを意識してしまうとなかなか書けないものですなあ(汗

・近況ですが。作業中の崩落現場
 書斎兼アトリエ兼寝室でありながら納戸と見まごうばかりの状態が何年も続いていい加減限界なので、今年こそはがっつり整頓するぜ!
 …と勢い込んで例年より二週間ほど早く大掃除を始めたものの、今度は全部片づくまで横になる場所もなく大ピンチなオレの部屋。
 古くさいPCパーツとか、デスクトップPC(一応Celeron1.4GHz)とか誰かもらってくれませんかネエ。

 あ、あと勢いで買った「マリみて」DVD第一巻(AVの方じゃないよ)とか。あげますよ?

・模型関係。
フェアリー・フルマーとは無関係です 部屋が大変なこと(上記参照)になっているので、もちろんプラモ制作は難しい状態です。
 フルマーはデカールを貼りました
 操縦士は選んだ(塗り終わってます)ものの、偵察員の人選に迷っております(ってことはデカール張ったのにキャノピーつけてないのかよ)。
 偵察員席が広いので、ちょっと動きのあるポーズにしたいんですけれどねえ。

 いやはや、座った形のフィギュアというのはホントなかなか売ってないものです
 (写真は文脈と関係ありません)

 ガンプラの箱がじゃまでしょうがないのでMGはともかく1/144はとにかく素組んでしまおうかと画策中。

・今は職場です。わりと忙しいです。
何故か神戸で買ってきたオットーリンク 来年度に向けてシラバスを作成中でございます
 …そんな大変な作業じゃないんですが、ホントに書いた通りにやらなきゃならない(本末転倒)のでちょっと必死です
(これまた写真と文章にはあまり関係がありません)


 それ以外の仕事は停滞中です。
 問題の多いところほど召喚に応じません…年越しちゃうのかなあ

・年末の休みにはプラモの傍ら「荊の城」(創元推理文庫)と言う小説を読んでみようかと思います。興味を持ったきっかけが週刊現代の書評というのはちょっとアレですが
 その週刊現代を読んだきっかけがイタリア19歳美少女小説家のヌードグラビアだというのもこれまた内緒です

・(◎皿◎)ナンデスト!!
 バンドブラザーズは自作曲打ち込んで交換できるんですか?
 作るよ!「4分33秒」とかならすぐに!
 じーっと何もせず画面見つめて黙り込むプレイヤー。イカスー!
 冗談はさておき、より一層欲しくなりました、DSとこれ。

・年内には何かネタ出したいですなあ

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/2389591

この記事へのトラックバック一覧です: 年末感ゼロ:

コメント

コメントを書く