« 実録:警察署24時ごろ | トップページ | 神戸旅行記しょの1:黎明編 »

2004.12.11

伊丹空港のスタバで、電波を受ける

 ハイ、今兵庫県におります。
 これから三宮へ向かうのですが、予定にだいぶ余裕があるので、西宮のガネットさんに寄ってみようと思います。
 旅の初っぱなから荷物を増やすという暴挙はどうかと思いますが

 ところで
 変人窟さんで紹介されていた松戸「味華」で販売中の、

  ♪アイスクリームがトローリ溶けて


  ウ!


  ハ!


  ますますおいしいブラックモンブラン♪

 というコマーシャルソングで局地的に有名な「ブラックモンブラン」ですが、アレは確かにおいしいです。
 昔東葛地区に勤務先があった頃ごくたまに寄って大概食べてましたよ。
 千葉県民として一応反応しておこうかなと歌詞を記憶から絞って書いてみんとして、するなり。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/2230648

この記事へのトラックバック一覧です: 伊丹空港のスタバで、電波を受ける:

コメント

コメントを書く