流行のネタを使ってみた
(ジャカジャン)私、10年来のPBMプレイヤーでございます。
♪かつて大活躍できた~作品の続編が決定した~
しかも前作使用PCをコンバート利用可能~
これで最初から有利にプレイを進められる~
って 言うじゃな~い?
でもね?
実際に担当するマスターが有利に判定してくれるとは…
て言うかそれ以前に前作実績をちゃんと参照するとは…
限りませんから!
残念!!
幻想英雄伝2フォーチュン・オブ・ギャラクシア斬り!!!
拙者もね、クレギオンにアラベスクに狗狼伝承、あげくにルナサガ三部作でもことごとく裏切られてますから・・・
切腹!
あ、フギャア(略称)は一応参加しますよ?
関連リンク:
・最終アクトも提出し終わってるゲームを依然としてトップで「期待の新作メイルゲーム」として「大好評受付中」であるPASのウェブサイト
さらには前作開始前の情報を「前作の情報を知りたい人はコチラ」と称して掲載していたりもしますが
…まあウソではないけれど仮にも商売なんだからもうちょっと手間かけた方がいいと思いますマル
※最近Blog化の勢いの強いPBM者の皆さんのコメント&トラックバックお待ちしてます
| 固定リンク
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: 流行のネタを使ってみた:
» ◎山登り準備中、クマー!!◎ [daydream~れーかのつぶやき~から]
最終回発送状況が出てしまって、ギター侍ネタをやろうとしたのに発送状況が更新されてしまってはネタにできません、残念。
というわけで、ギター侍ネタはナイスミドルの... 続きを読む
受信: Jan 21, 2005, 10:45:48 AM
コメント
私が居た某所は、下手に地位持ってコンバートするよりも、なんの柵もない真っさらなキャラで挑んで行動した方が成果を上げられそうです。
コンバートしたら必ずしも有利ってことは無いと思われますw。むしろ不利っぽ(ry
投稿者: 華屋 (Jan 19, 2005, 10:36:58 PM)
華屋さん、いつも某所ではお世話になっております。
有利不利ってことでキャラを作ったり選んだりするようなチキン野郎ではないので別に気にしないのですが、「どうせちゃんと見てもらえないし」っていう後ろ向きの理由であきらめるってのは業腹ですな。
最近はプレイヤーもマスター側もキャラクターを大事にしないようで悲しい限りです。
投稿者: えびすどん (Jan 23, 2005, 12:49:12 AM)