« いろいろ記録 | トップページ | 失策の連鎖 »

2005.02.18

メッサー進行中

 別に面白い文を書こうとしなくても、ちょっとずつ更新してみるテスト。
ちっちゃな機体にマスキング
 メッサーはサクサクと進行中。何も考えずに作るというのはいいモノです

BGMはメイナード・ファーガスン
 カポウさんに倣って、私もゲッター2をアシスタントに採用してみました
 片手がニッパー、もう片手がドリルというのはまさに模型を作れと言わんばかりの好設計ですな!( `_ゝ´)ムッハー

 さて。フルマー共々墨入れとかそういう作業段階。一度に同時作業で効率アプですよ
なんだか昔を思い出す色合いですな 

 そうそう、ウェルズレーは落ちましたw ついでにシーフォクスも。
 ヘイフォードの入札で変なつっこみ入れてる人がいますが、気にしない!それがブロンソンさ!

 明日はワンフェスコミティア行ってきます

(おまけ)
マクロススタンド?とか言うヤツ
こっこれは、新手のカムシップか?(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/2987186

この記事へのトラックバック一覧です: メッサー進行中:

コメント

えびすさん、こんにちはー。
最近ウチでゲッター2君の姿が見えないと思ったら、コチラに出張してましたか~。

今度は彼のドリルパワーで大工事もドゾー!(藁)

>コミティア
なんだかスゴイイベントみたいっすねぇ・・・
ひょっとしてディーラー参加ですか?

話はがらっと変わりますが、おじさんのブログにコチラへのリンクを貼ってもよかですか?

投稿者: もでりんぐ割烹 (Feb 21, 2005 3:46:38 PM)

 もでりんぐ割烹さん、こんばんは^^

 リンクのお申し出ありがとうございます。こんなグダグダなBlogでよろしければよろこんで。

 コミティアは昔サークル参加もしてたんですが…参加者のレベルが高すぎてもうとてもとても。
 商業誌にはないびみょーな漫画が一杯読めて楽しいですよ。

投稿者: えびすどん (Feb 21, 2005 11:58:21 PM)

こんばんはー

メッサーが妙にサクサクと進んでますねえええ
ゲッター2のおかげなのでせうか?

新手のカムシップが良いですねえええ
このスタンドみたいな奴は
バルキリーのキットに付いてくるのでせうか?

ブロンソンも良いですねええええええ

投稿者: しょぼんぬ (Feb 22, 2005 12:08:13 AM)

 しょぼんぬさんこんにちはっす
 メッサーはもうゲッター線の赴くままに作っていますですよ。

 マクロススタンドというのは下記のこれでございます
 http://www.hasegawa-model.co.jp/VF/ST/ST.html
 某所でパーツ入りの袋が500円で売られていたので手持ちのVF-1Dを乗せよう(その前に作ろう)と思い査収しましたが、72の飛行機なら何でもフィットしそうな不思議アイテムなんですよこれが。

 ブロンソン特集のSVは笹塚はえんどーちゃんの隣の古書店で発見したモノです。発売当時に購入したモノは人に貸したまま返ってこないので見つけた瞬間トシちゃんかんげきでしたよ。 

投稿者: えびすどん (Feb 22, 2005 1:31:45 PM)

おはようございます。
リンク快諾アリガトゴザイマシタ。
今ほどリンク工事完了です。ご確認ください(^^)

投稿者: もでりんぐ割烹 (Feb 24, 2005 8:51:16 AM)

コメントを書く