« Hannantsしましょ | トップページ | 完成しませんでした(汗 »

2005.03.04

SOS,SOS,カシンカシンカシン

雪のまにまに 3月の雪って言うのは結構久しぶりかも。
 庭木とかも、『いずれを梅とわきて折らまし』ってな雰囲気ですな。
 こんな日は部屋にこもって模型作りに限ります!火気には注意が必要ですけれどね。

 …ってこんな普通の話題が突然出ているのは何故かというと。

 先日のメッサーですが、いよいよ第一次クリア塗装→デカールと進むはずが、昨日留守中に地上で破壊されてしまいました…。゚(゚´Д`゚)゚。

 部屋のカーテンを閉めようと侵入した破壊工作員老母が作業台上のメッサーをどうやってかペチャンコ(というほどではないけれど)にしてしまった様子。
 大奥様の侵攻は我が軍に深刻な被害を与えつつあります!

 脚に通す真鍮線とか買って今夜は補修です…余勢を駆って週末の完成を目指してヤルゾヤルゾと闘志を沸き立たせているところでございます。
 それ以前に道路大丈夫なのか…命あったら語ろう真実。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/3169693

この記事へのトラックバック一覧です: SOS,SOS,カシンカシンカシン:

コメント

こんばんは
帝都及び関東地方は結構な雪降りましたね。
たまには風情があって良いかもです。
乾いた大地は心枯れさせるっていうし。
フルマーもメッサーも完成間近ですか!
今週末頑張ってください。
私もスピット追い込みかけます。

投稿者: ドカ山 (Mar 4, 2005 9:48:30 PM)

 ドカ山さまこんにちはー。
 千葉では結局、雪は夜まで残りませんでしたね。
 雪の積もった地上に何か模型を置いて撮影とか出来たら面白かったんですが、無理でした(笑)

 メッサーは修理出来ましたが、先には進みませんでしたねえ

投稿者: えびすどん (Mar 7, 2005 5:41:22 PM)

コメントを書く