« 買えないから煽ってみる | トップページ | 参加決定したので告知です »

2005.05.08

がんばってました

 何とか連休できたので、いろいろ進めてました。
 その間に1/1ブルーティシュドッグ見に行ったり歯痛に七転八倒したり歯医者でまた悶死寸前になったり大航海時代Onlineのイースターイベントに必死になって徹夜したりとか、がんばったんですよ。

 …(汗)と、ということで、タミヤ製メッサーシュミットBf109E-3です。


 実はかなり久しぶりでした、田宮のキットを組み立てるのは。
 タミヤですら月単位の時間がかかるダメなオレorz

bf109e-a
 マスキング地獄で男を磨く。

bf109e-b
 磨ききれず、男討ち死に。全体的に汚してごまかす。

bf109e-c
 完成。本格的な写真を撮るのはこれから。
 Kazu様、こんな代物ではありますが今しばらくお待ちを。

 久しぶりの完成品です。

…………もう一機行けるだろうか。
mustang

 実は田宮のウォーバードシリーズはスピットファイアMKⅤも持っていて、タリホーのデカールでポルトガル軍機にしようかと思っていたのだが、デカールの対応機種はMkⅠAだったのであきらめたという経緯があったものでこちらも必死だ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/4046979

この記事へのトラックバック一覧です: がんばってました:

コメント

こんばんは~。
エミール、使い込まれた感がいい感じですね~。
静岡で見ることができるのかな?楽しみにしています(・∀・)ノ

投稿者: るーぷあんてな (May 9, 2005 12:57:55 AM)

えびすどんさん

メッサー、いいですねえ。汚しが渋くキマッてます。
追って、画像の規格をえびすどんのメールアドレスまでお送りしますので、画像のご準備、よろしくお願いします。

で、静岡に持ってきていただいてもいいですよん、と煽ってみるテスト。

投稿者: Kazu (May 9, 2005 9:54:01 AM)

 えびすにて候
 コメントありがたうござりまする

>るーぷあんてな様
 過分のお言葉ありがとうございます。
 選んだマーキングがアドルフ・ガランド機なのでエース機らしく美麗に仕上げたかったのですが、逆に出撃を繰り返して生還した機体といった趣になりました。(ウソ、ホントは腕前のせい)

>Kazuさま
 静岡には友人二人(過去モデラー&非モデラー)と一泊で行くことになりそうな。両日行きますよ^^

 いよいよ期日が詰まってきたのでKazuさんのBlog読みながら行動計画を練ってるところであります。

 せっかくですのでメッサー持っていこうと思います。お目汚しですが披見させていただきたく。

 

投稿者: えびすどん (May 9, 2005 10:49:50 AM)

えびすサン、こんばんは
しばらく潜伏していると思ったら、
しっかり作ってらっしゃったのですね。
メッサー良い感じですね。
謙遜されておりますが、『戦う道具』感が実に良く出ていると思いますよ。
実物を拝見して参考にさせていただきますよ♪

投稿者: ドカ山 (May 9, 2005 10:11:17 PM)

コメントを書く