« アイアンショーック!(ドイツレベル編) | トップページ | Musical Batonじゃなくて、こんなん来ちゃいましたよ »

2005.06.20

デカール書道

 (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) ←理由を告げずに喜んでみるテスト。

 さて
 「グローブ空手」のようなニュアンスで、標題のような新ジャンルは築けないものか。

 ムスタングも、いよいよ黄色が入ってアクセントが付きましたぜ!
P51D-7
 しかし、イエローって言うのは強烈な印象がありますね…
 RLM04にダークシーグレーを垂らして彩度を落としてやったんですが、依然かなりきつい。

 …改造やないで、「ハードディテールアップ」や!

P51D-9
 排気管を開口…これぐらい当たり前ですかそうですか。

P51D-8
 パーティングラインを消したらトレッドが消えたので、エッチングソーで彫刻し直します。
 一個終わって…もう一個あるのを思い出したら、その瞬間もう二度とやりたくなくなりました

P51d-a
 機銃口も開口…失敗。このころのRAFでも赤い銃口カバーってつけてるのでしょうか。

 いよいよデカールを貼るんですが、問題が一つ。
 今回作ろうとしている「Doolybird」なんですが、コードレターがQV◎Vなんですよ。
 つまり、Vの字が4枚必要なわけで
 コレを作るために買ってあったアンリミデカールを見てみると…

P51D-b
 足りねーーーーーーーーー!

 …Wを切って、Vが作れるものだろうか?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/4633977

この記事へのトラックバック一覧です: デカール書道:

» 来ちゃった。 [Lost position NF.3から]
最近仕事で切れ気味で模型製作しないでこんなことしているの私であります。そんなところに牧師サマから天の啓示のトラックバックを頂いたので私なりの模型近況を晒してみますよ。 1.今HDDにあるプラモ関連画像(含む資料画像) 1243MB 2.最近買ったプラモデル5つ MATCHBOX 1/32 Tiger M... 続きを読む

受信: Jun 21, 2005 12:44:02 AM

コメント

コメントを書く