« Blog Modelers大かつやく | トップページ | 銀と青と白と黒 »

2005.06.14

はいようムスタング(←古)

 手を動かさないと何も進まないのがプラモでござんす。
 ムスタングも士の字になってることだし、前進前進前進進ですよ(←ケッ)


P51D-4
 「爆撃・鮫歯・銀色の夕べ」に参加する機体でございます。

box
 キットはタミヤですが、マーキングはこれで行きますよ 

P51D-3
 とりあえず何も考えずに銀色塗装。もちろんクレオスの8番ですぜ
 最初は評判がいいらしいタミヤの缶スプレーで塗ろうと思いましたが、つい勢い余ってバババっと。
 銀色だろうと筆塗り一本槍です。エアブラシ随分長いこと使ってないなあ。

P51D-5
 …スピナーの塗り分け中。泣けてきます…このあとチェッカーパターンもあるのに…
 マッチボックスのデカールは、もちろん使えませんでしたよ

 と言うことでカトーさま、爆鮫銀の私のバナーは銀色に英軍ラウンデルと言う微妙カラーにしていただけると嬉しいな、と
 
 カムベラもやるつもりなので、ピッチ上げないとね。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/4564370

この記事へのトラックバック一覧です: はいようムスタング(←古):

コメント

こんばんはー。

やっぱり銀色といえば8番でゴザイマスか。
そして銀塗装の撮影をするときにはエロCDを敷くとカコヨクなるわけですね。ふむふむ。マネしちゃいますヨ。

銀色に英軍ラウンデル、作業完了でゴザイマスよ。
ご確認ください。

http://bicka.blog2.fc2.com/blog-entry-131.html

そしてカムベラもやっつけてしまおうとはもうカンゲキ。
ゆるりとがんがってくださいまし。

投稿者: カトー (Jun 15, 2005 9:21:09 PM)

コメントを書く