« ヤッと買ってガッと作る | トップページ | 今度こそMusical Batonキター! »

2005.07.20

七月の男

 忙殺と秒殺って似てるよね!
 …などと思いつつ仕事ざんまいのオレ様です。

 正直、エアコンのない家に住んでるとキツい暑さですぜ

 さてさて
 日曜日の夕方、お持ち帰りの仕事を中断して恵比寿にある「カンティーナ」という店に行って来ました。

 この店、以前は渋谷にあったんですが、近年恵比寿に移って来たのです。
 映画をテーマにしたコンセプトダイニングバー…というふれこみの店なワケですが、ぶっちゃけ前の場所では全面的に”スター・ウォーズ”バーだったんですがねえ。

 だいぶ薄くなっちゃってます。
 とはいえ、カクテルリストにSWネタのオリジナルメニューが載ってたり、カーブンフリーズされたハンソロが鎮座ましましてたり、展示物やポスターを見てるだけでファンならビール3杯ぐらい行けちゃうお店ではありますよ。

 こちらの方をご案内して行ってきたわけですが、朝一で東京に来て新宿コマで「We Will Rock You」鑑賞、恵比寿で一時間呑んで帰国って言うのは随分と強行軍ですな!

 恵比寿駅で彼女を見送った後、恵比寿アトレの成城石井でクリームメロンパンと妙な食材を色々買ったりして家に帰りましたよ。翌日また仕事ですからな。

 あ、「しむら」には寄ってませんから。
 

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/5065606

この記事へのトラックバック一覧です: 七月の男:

コメント

コメントを書く