« あぢーーー | トップページ | 雑感 »

2005.08.22

フォトログという手法があるらしい

 そうそう愉快な話があるわけでもなく、あったとしても書く気力がなかったり秘密だったりして、ぐずぐずしているうちに時が過ぎる、そんな2005年の夏。

light 
 千葉県は小見川町にて。なんか灯籠が川面に吊されてたり。

brackberry
 山梨県某所でキュアブラックベリーをつまんでみる
 
blueridge
 第七艦隊旗艦に乗艦を許された日。

80th
 リーディングエッヂのCAF80周年デカールをゲット。

CF188
 ついでにハセガワの75周年も落札イエー

elijah
 Fate/stay nightトレーディングフィギュアの素晴らしい仕上がりに驚愕

disks
 CDも続々届きます

hisui
 ワンフェスで翡翠ちゃんに一目惚れ。

italeri
 ねんがんの、全日デカールをてにいれたぞ!

moon
 今にも異次元から何かが侵入してきそうな千葉の夜。

 …残暑お見舞い申し上げますハイ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/5582605

この記事へのトラックバック一覧です: フォトログという手法があるらしい:

コメント

コメントを書く