« 急告? | トップページ | 健忘症もいいところだ »

2005.09.26

エントリーですよ。

 Blog Modellersの面々を続々と暗黒面に引きずり込む「エピソード3・張り線の復讐」。

RIMG0640

 以前にチラッと触れた、エントリーしたいキットですが、めでたく入手できましたのでエントリーでゴザイマス。

 長谷川ガルテックス 1/72 九四式二号水上偵察機

 今のところ作品で語ることはなかったものの、ワタクシ水上機が大好きでして。このキットが以前から欲しかったのですよ。

 で、以前都内某店でこれを発見したのですがそのときはお金が乏しくて買えなかったのを、このたびめでたく入手と相成ったわけであります。
 実は結構行きにくい場所にある店でしてな…わざわざ行かないと行けない場所にはなかなか足が向かないモノで。
 一部筋で噂されたファインモールド製X-Wingファイターですが、よく考えたら複葉機とはいえ張り線がないので(スターウォーズの特撮はワイヤーアクションじゃないですよね)諦めましたですよ。

RIMG0638


 あ、張り線と言えばこういうモノもありますが(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/6127590

この記事へのトラックバック一覧です: エントリーですよ。:

コメント

えびすどん、ご無沙汰っす。
エントリー、確かに承りました。

いいですねえ、機体の選択。私も、海軍の水上複葉機は大好きです。期待してます!!

投稿者: Kazu (Sep 28, 2005 1:00:08 PM)

こんばんは。
このキット、作るつもりでイパーイ持ってます。
是非成仏させて下さいませ。
完成が楽しみです。

投稿者: toy (Sep 28, 2005 10:58:00 PM)

コメントを書く