« 作っておやりよゲタバッキー | トップページ | 29日、コミケ一日めには行っておりません »

2005.12.29

年末のアレなオレ

 2005年も終わりですね~
 プラモの完成数が少ないとか部屋の中がかなり危機的とかBlog更新がしばしば突然フリーズとか仕事が超ツライとかイロイロ不安を抱えながらやってきましたが、おかげさまでどうにか締めくくれそうです。

 さて。
 遅まきながら忘年会の話題など

 すでに各地のBlogで話題に上っているとおり、22日に日暮里にあるペルシャ・トルコ料理店「ザクロ」でやったわけですが

diner
 このような料理がテーブルっつーか要は床に置かれたタダの板の上に所狭しと並び、トルコビールやワイン、ラク酒などをぐいぐい呑みながら模型についてアツく語ったという次第でございました。

mustanga
 この日の目玉、Mach0.9さんの持ってきたムスタング!

 機番が手書きだということが分かりますか?コレが若さか…
 この後無惨にもベリ-ダンサーさん(あるいは陽気な店主)に踏み砕かれるプロペラも、この時点ではまだ健在。

bd_1
 さてお待ちかね、ベリーダンサーのお姉さん。
 るーぷあんてなさんとこでみなさんもう動画を堪能されていると思いますが、とりあえず私も画像貼っておきますね

bd
 皆さん露出度が上がってからは一層ノリノリになっておりましたが、ワタクシは一枚目の写真の衣装の方がボディーラインの介具合とかが微妙でそそられること大であったのですがこういう好みは屈折してますかそうですか

bd_3

 この衣装を初めて見たとき、妙な既視感があったのですが、あとでよくよく思い出してみたら
 コレ(ピンクのヤツ)でした。当時のGFがまだ晴海の頃のコミケでコレのコスプレをしてかなり衝撃的だったんですわい…忘れてましたが。はいはい余談余談。

 …てなわけで、参加してくださったみなさまどうもありがとう&お疲れさまでした。
 また呑み会やりたいですねえ。
 しかし、オレが酒や料理の旨い店やおしゃれだったり通好みだったりするような店を紹介しようとするたびに
 「でもオレはそんなのよりベリーダンスが(ry」
 と流す某Kさん(ハンドルネーム短い方)もう勘弁してくださいね。

 日暮里を後にしたわたくしは男爵さん、るーぷあんてなさんを我が第二書斎へご案内したわけですが、そこで終電尽きるまでどんな接待が行われたかはとりあえず内緒と言うことで。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/7940903

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のアレなオレ:

コメント

コメントを書く