« あえて別方向に話題を広げてみる | トップページ | 一言で言うと »

2006.01.25

男たち(人数:1名)のボーファイター

 いおりつタッグが惜しくもBランクで引退してしまったので、戦慄の送信当日午後のみ指定ブーストメールは来なくなりましたよ!自ら望んで選んだこととはいえ、仕事始め以降はなかなか時間も取れず悔しかったものです。

ゑびすPの心象風景
 あずささん、オレはもう自由ですよ!

 生き馬の目を抜く芸能界暮らしに疲れた心へ一服の癒し、あずさソロユニットのスタートです(←懲りない人)
 二日ぐらい余裕を取ってくれる上に、ブーストメール自体を余り送ってこない春雪タッグもそうですが、火曜日のメールで週末の3日間とかを指定してくれるあずささん。
 まさにオラの観音様たあこのことですよ(いや、それ以外の部分というか主にフロントシェイプが女神ですが)。

しかも!

decals
 ハナンツからファンレターデカールも届いているのでテンションアップですよ!

 そんなわけで今夜はオフ。ボーファイターを少し進めました。

beaufigter1f
 付け忘れてたカウリングを別途塗装して取り付けた図。
 どうしてくれよう、この色調の違いを…orz

 そうそう、エナメル系塗料で塗装した上からコピックで何回かなぞると、まるで剥がれたかのように塗料が落ちることを発見しました。うまく使えばチッピングに新たな可能性が生まれるかも(上図は生まれなかった例です)。

engines
 ハーキュリーズと膝枕。
 エンジン全体を黒で塗った後、シリンダー部分にハンブロールメタルコートのガンメタルをドライブラシ。
 いい感じにメタってます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/8326502

この記事へのトラックバック一覧です: 男たち(人数:1名)のボーファイター:

コメント

ぜ、絶対領域!
膝枕の詳細を…

投稿者: スク水 (Jan 27, 2006 8:23:20 PM)

こんばんはー

なるほどナルホド
コレだけデカールが揃っていれば
何機でも逝けますねボおおおおおお

投稿者: しょぼんぬ (Jan 27, 2006 11:14:59 PM)

ゑびすどん、新年会企画のメール送りました。
メールチェックしてくださいね(笑)。
よろしくお願いします。

投稿者: Kazu (Feb 2, 2006 1:10:25 PM)

 ご無沙汰しております。
 三笠の艦橋についてぐぐっていたらヒットしました。
 なんか見たことあるメンツの名前があるなあと思ったら、まあびっくり(笑)。

 とりあえず、訪問のご挨拶まで……。

投稿者: 深度測定長 (Feb 5, 2006 4:19:42 AM)

コメントを書く