« 寿司岩のメニューが大変なことになっていた件について | トップページ | BlogModeller的 一年の計 »

2006.01.06

ボーボボボ・ボーファイター

 年末から年始にかけて、スペシャルなナイトを研究していた私でありました。


 情報量の多い塗面(あ、なんかモデグラっぽい表現だケッ)を目指して、下塗りをしてみたのですが…
 よりにもよってシープレーングレイなどを塗ってしまったので、ある意味とてもボーファイターっぽくなりましたが、求めている色合いとは違うような…いや、この色を選んだのは単に隠蔽力の強いSDEカラーで下塗りをしようかと思ったとき、近くにあったというだけなんですが(だからダメなのよ)

bf01
 で、慌てて青を塗りたくる私マーメイ(ry

 こんなことで大丈夫なのか…と思いつつ、乾いた後でエナメル系のフラットブラックをビシャビシャっと全体に振りかけるように塗ってみる。

 マーブリングっぽい効果と、微妙に下地が透けて見えるような雰囲気を狙ったモノの…なんだか。

bf02
 単に下手な筆塗りにしか見えないというオチ。

 しかも、何も考えずに作業してたので、カウリングとか脚扉とかはどうするのかという問題が。

 アイマスもやりに行かずに塗ったのに……。

 うお、うっかりアップしてしまった!!

 まだ画像貼ってない記事とかいくつも編集中だよ…
 本当はこのアツいトキメキ伝えたいのに…(やめろ)

 年末年始のネタとか年頭の何とかとかは急いでアップしますので(汗)

 カッティングエッジのデカールが海の向こうから届く間に書き上げますよエエ

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/8037117

この記事へのトラックバック一覧です: ボーボボボ・ボーファイター:

コメント

タイトルで吹きました。
モデグラ、BMの人たちには人気ないっすねぇぇぇ。
うむむ

投稿者: kala-pattar (Jan 7, 2006 1:03:06 AM)

こんばんはー

うむう
おいらもボーが作りたくなるっすよ
双発機が作りたい
今日この頃なんすよお(・ω・)

投稿者: しょぼんぬ (Jan 8, 2006 2:35:41 AM)

コメントを書く