« 29日、コミケ一日めには行っておりません | トップページ | ボーボボボ・ボーファイター »

2006.01.01

寿司岩のメニューが大変なことになっていた件について

 おはようございます。仕事始めですのでBlogのほうも再開です。
 まずは昨年末から書き溜めておきながら、画像処理がめどいとか飲み会とかゲームとかで忙しく放置していたのをこの週末にゴリゴリゴリエとアップしていきますよ!

 新年の挨拶は次の、ボーファイターの話は次の次ぐらいになる予定です。

 さて、まずは年末の話題です。


 29日は飲み会でデンガンデンガンと飲み食いしたわけですが、翌日は余勢を駆ってコミケに行ったんですよ。
 で、例によって昼食はいつものTFTビル2Fの寿司岩さんなわけですが…

menu
 何事ですか、これは?ドリームにぎり…?
 注文してみましたが、普段の上にぎりよりちょっとネタが高級だったかな?

 で
moenigiri
 これが萌えにぎり。まあこれはわかる
 おばちゃんが運んでくるときに「ハイ、萌えのひと」って言ってたのが不覚にもツボを直撃でした

 そして、

7nigiri
 これが最も意味不明な、奈々にぎり&奈々丼

 どうやら、おやじさんが岡田奈々のファンであると思われ。
 (いや、にぎりが7種類だからではないかと)

 コミケ自体の話はまた次で。大した戦果はありませんでしたがね

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/7951919

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司岩のメニューが大変なことになっていた件について:

コメント

コメントを書く