« 一言で言うと | トップページ | はいはいマトラマトラ »

2006.02.16

もう少しお話ししますと

 お察しの通りでございます。
 職場で午後の仕事のこととか考えながら階段降りてたらつい踏み外して、と言うか残り一段合ったのに気づかずにいてストンと落ちて、着地したときに左膝をぐしゃっと痛めてしまいました。
 みるみるうちに腫れ上がって膝が動かなくなってきたので病院に行ったのですが、あわや入院させられそうになったり関節の中に溜まった血を抜かれたりレントゲンを撮られたらなんつか結構根が深いモノが見つかったりとイロイロでした。
 以前にも同じようなことやってたので分かり切ってたのですが、やっぱり医者は痛いです。
 とりあえず安瀬二日目にしてようやく痛みも落ち着いてきました。

 そんなんで二日も仕事を休んだのですが、足が動かせないのはホント不自由です。
 机に向かって座る以前に起きたり立ったり今度は座ったりがものすごくツラい。
 仕事休むハメになって、それならプラモでも少し進められるかと思ってたオレが甘かったですね。
積ん読だった資料書やら小説やらを少し読んだり日曜にあったアイマスオンリーで買ってきた同人誌をちょっと眺めるぐらい。左足が動かせない分腰や右膝まで負担が来そうだったので、結局ほとんど寝てました。
 怪我をしたその晩は発熱もあったので這々の体で病院から帰った後ぐったり寝てしまったのですが、今にして思えばどうも風邪も引いてたようで、頭がぼんやりしてたのかも知れません。

 一つ分かったこと;
 うちにはスターリングのキットはおろか資料も何もありません
 (クリアバックスのキャノピーはありました)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/8681953

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しお話ししますと:

コメント

スターリングのキットと資料ありますが、お送りしましょうか?(笑)

投稿者: Kazu (Feb 16, 2006 8:59:19 AM)

 キットって…エアですよね?
 銃手の手が巨大な円環になっていたり、動翼のヒンジが巨大だったり、リベットバリバリな表面が犬の舌のようにザラザラだったり更にその表面がヒケていたりするのではありませんか?

 実機資料などあったが最後永遠に完成しないのでキットだけ…おっとゲフンゲフン

投稿者: ゑびすどん (Feb 16, 2006 2:20:14 PM)

こんばんは
スターリング♪スターリング♪ヤッホー♪ヤッホー♪
ハーリファックスも頑張るぞー♪
ランカスターはどうかなあ~♪

だいぶ疲れてるみたいです。スマソ...

投稿者: ドカ山 (Feb 16, 2006 11:46:49 PM)

正解。犬の舌のような主翼上面で、透明パーツはすべてヒケてます。

お送りしたら、静岡に持って来てくださいますか、ご主人様?

投稿者: Kazu (Feb 18, 2006 10:55:06 PM)

コメントを書く