« 不覚なり! | トップページ | THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE »

2006.07.09

夏ダーーーーー

 暑いぜ暑いぜ暑くて死ぬぜ!


 とか喚いてたら、何とオフィスにクーラー(エアコンって言え)が取り付けられました!ヒャッホウ!

 そうかと思えば企業回りとか中学校訪問とか表に出されて全然恩恵が受けられません…。
 どういうつもりだ!と怒るまもなく期末考査だったり今度は企業や大学や専門学校の方が山のような資料を携えて押し寄せてくる7月の日々。

 続々と送りつけられる、新卒用求人票。
 (就職学校斡旋システムという)日本驚異のメカニズム!

 それはそうと

Stranraer
 二箱目を入手してみたりする。

Corvett
 夏は水物ですよね

 あっそうだ

 土日の予定で関西に来ております。今ホテルでこの記事書いてます。

 用務先は大阪だったのですが、アポは午後遅く以降でしたので、それ以前はモデラー活動です。
 スカイマークの神戸便が異様に安いので、某のろかめ君の行きつけの店へ(夙○学○のお嬢さん達を道すがら眺めに)フューチャーワックスとか買いに行ったりしてみようかなと思ってたらスカイマーク満席になりました(笑)。
 しかたなくJALで来ました。

 ガネットさんではAmodelのホーカー・フューリーとかストラットのプラ材とか、夜戦大好きメーカーOWL社のエッチングアンテナとかRAFDecとか買ってきました。デジカメ忘れたので写真はありません。

 あとはホビーランド再訪とかジョーシンキッズランドとか翌日の時間を睨みつつ、ですな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/10824560

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ダーーーーー:

コメント

こんにちは。
あれ、来てらっしゃったんですねぇ。
大阪めぐりは俺怒鳴るド大阪店はいかがでしょうか。本店よりリーズナブルっぽいですよ。
フューリーって取り置きされてました?のろかめ君は木曜にフューリーの中身をじろじろ眺めていましたよ。
というわけで
時間をにらみつつの模型活動、幸運をお祈りいたします。

投稿者: のろかめ (Jul 9, 2006 4:38:31 PM)

コメントを書く