« わあ、びっくりー! | トップページ | ツインリンクもてぎで、ボクと握手! »

2007.04.21

よろしくないのはamazon、AZONEはたまたPelican

 何ヶ月も前に気の迷いで予約して、うっかりそのまま放置してたら引っ込みがつかなくなったコレが届きました。

職場に。

 いや、まあ一応amazon予算はきちんと管理してるんで、すでに家計には計上済みなんですが。
 そして、当家ではこのジャンルの物件購入は2年に一個以下と決めておりまして。

 問題はそこではなく。

 ダイキャスト製の剣が脱落して、箱の中を跳ね回った形跡がアリアリ。

 うちのセイバーさん乱暴に扱ったの誰じゃーーーー!
 貴様か貴様か貴様か
(タイトルの各社担当を脳内で問い詰め中)

 パッケージに止めてたテープ剥がれ → 内袋動揺 → 剣が袋を突き破って脱落

 といったところでしょうか。
 テープ剥がれの痕は我慢するにしても、PVCヘッドにゴツゴツ当たって塗装傷ついてんじゃね?
 うっかりとかいいつつ発送メール見て結構ワクテカしてたのでガッカリも一層倍です。

 アクションということであればコレを買うという選択肢もありますし、そもそもこんなことならこの予算でスペホのアルバコア3個買ってたよ!

 とりあえず過去の経験からamazonさんの返品対応は信頼してるので、良品交換申し込んでみよう…

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/14784207

この記事へのトラックバック一覧です: よろしくないのはamazon、AZONEはたまたPelican:

コメント

コメントを書く