« 完成度97% | トップページ | ハセガワ1/72 ブリストル・ボーファイターMk.ⅠF 完成! »

2007.05.17

花開かず

 ボーファイターは完成しました!すでに夜戦アンテナを折らないための荷造り材料の準備も完了し、あとは写真撮ってブログにアップし、梱包するだけ!web版展示会用の記事を震えて待て!

 まあヘタクソですけどね

 ところで、もう一つの作品のほうですが…本当にすみません、ギブアップします。

 本体の塗装とかあらかたすんでて、ジオラマベース製作に入りつつ、細かいパーツの組み付けと仕上げ塗装の手順を消化していたのですが…
 塗装とディテールアップが済んだ部品を入れていた名刺箱を開けて一つ一つ取り付けている間にふと違和感が。

Conpassrose


 付くべき所に付くべきモノが付いてない…もうつけられるものなのに?

 アレ?

 後部砲座に載せる、ポムポム砲がねええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


 ボーファイターの塗装ミスに続き、コレは新たなる神々の試練なのか………!


 (ということで捜索中)


 (捜索続行中)


 (更に捜索続行中)

 (半泣きで捜索続行中)

 (………………………………………………)


 なめんなヨ神々!


 …………………ん?

 あ?(やべ)失礼しました!

 これはこれはないないの神様ではございませんか…いや、あなた様のことを言ったんじゃないんですよ、ええその、なんかあの辺の偉そうな奴らとか、クソ毛唐どもの崇めてる一神教の連中(矛盾語法)とかですね…(ペコペコ)


 あ、ちょっと待って行かないでないないのひと!


 もう「ナインティナインみてーだな(笑)」とか言いませんから!


 ヒースクリフ!イッツミーキャシーカムホーッム!


 中間テストが終わったらポムポム自作して、ちゃんと仕上げますね

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/15107410

この記事へのトラックバック一覧です: 花開かず:

コメント

まあ、某ファイター完成で十分ってことで。
静岡でお会いしましょう。
ところで、透明なウォーラスは、どこのキット?

投稿者: Kazu (May 17, 2007 10:40:38 PM)

はじめまして

早速ですが
中間テスト前日に静岡用のベースを作っていた自分についてどう思いますか?

投稿者: うみぬり (May 17, 2007 10:42:30 PM)

とりあえず、完成乙!
話のネタに、フネももって来てくださいな(笑)

投稿者: ドカ山 (May 17, 2007 10:53:34 PM)

こんばんはー
完成おめでとうございます&お疲れ様でした。
今年もネタを提供するなんて流石です(笑
それでは静岡でー

投稿者: mikami (May 17, 2007 11:55:31 PM)

 ポムポム砲って可愛らしい名前ですなあ。

 ポタン砲を連想してしまった。

投稿者: 稲妻 號 (May 18, 2007 2:27:35 PM)

コメントを書く