« つまらないことに腹を立ててみる | トップページ | 来ましたよ! »

2007.07.19

音楽生活

 野球応援に行ったり、補習ををやったり、夏休みの練習計画を立てたり、編曲に勤しんだり、P-47のパイロットを塗ったり(そのことを書けと)大航海時代Onlineのレベル上げをしたり積んであったゲームを始めたりと忙しい毎日が続きます。

 しかし、いつまでも悪態をトップ記事においておくのもどうかと思うので、なんとか更新を頑張ろうと思うのゑびすどんなのであった。(以上最近のあらすじ)

 そんな中、CDを何枚か買ってきた。
Cds

 アイマスCDは全巻収納ボックスの特典を当て込んでいい年してアニメイトで買ったわけですが… ほんとはやよいアルバムだけのはずが、それ一枚では終わらないのが…。

 というのはですな。

 この「宇宙からのメッセージ」サントラ盤!

 ずっと捜してたので、偶然とはいえ買えて良かった!
 DVDを購入して久しぶりに音楽に触れてから聞きたくて聞きたくて仕方がなかったものでしてな。コロムビアのこのシリーズは再生産しないらしいから、店頭在庫を捜すしかないのですよ。
 特にこのアルバム、一見チープなオケですが森岡メロディーが素晴らしく、また羽田健太郎のピアノが意味もなく力入ってて楽しい一枚なのでありました。

 「エメラリーダのテーマ」とか、今度のライブで何も言わずに吹いてやろうかな。

 え、アイマスCD?
 あ、いや、まだ開封もしてませんよ?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽生活:

コメント

こんばんは
そういや、もうすぐ夏休みですね!
そろそろ暑気払いでもやる?

CDヨカッタですね。
まるでリアベの実を見つけたがごとくですなw
模型は順調ですか?

投稿者: ドカ山 (Jul 20, 2007, 12:19:05 AM)

コメントを書く