« マクーの陰謀二題 | トップページ | 忙中閑無し »

2007.09.19

やよいヘッドほぼ完成

 先日お見せした班羊団さんのアイマスやよいのレジンキットですが、カシラの塗装がヘタクソなりにほぼ終わっていたのでした。大分前に。
 近頃のBM界隈の話の流れからするとシタデルカラーあたりで塗るべきでしょうが、ナニを思ったのかワタクシ、ハンブロールなどを敢えて使用しております。

 とはいえ、衣装の色選択がまだ未定なのでとりあえず市販のPnky;st素体に載せてみた次第。

 いやそのですね、XBOXってPCと違ってSS撮りにくいので塗装用の資料画像が揃わないのですよ

 と
 いうわけで

Yayoi6
 近所の店でテキトーに買ってきたタテロールで派手めな髪型の子の付属本体です。
 パッケージは捨てたのでサイトを見てみたところ、どうもPK018という新製品のものみたい。
 これには白スーツ素体が同梱なんですが、その上半身は私服千早とか作る人に便利かも、いやむしろオレとしても何とか既存パーツの組み合わせに最小限の加工で作れないものか、どうか(やる気のない問いかけ)。


Yayoi5
 もともとの顔の表現がお澄まし顔なので、カワイイ系の服に照れてる感じでよろしいですな!

 本体の衣装の方はミニモーニングあたりで行ってみようと思います…
 「エメラルド!エメラルド!」と某氏が騒いでおりますがめどいのでイヤ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/16492165

この記事へのトラックバック一覧です: やよいヘッドほぼ完成:

コメント

コメントを書く