« コミックマーケット73に出展しておりました | トップページ | 面白し 雪にやならん 冬の雨(松尾芭蕉) »

2007.12.31

本年もお世話になりました

 サラバサラバ、2007年。
 そしてこんばんは2008年。
 やはり大晦日らしく、今年一年を振り返ってみようと思います。


 …その前に、ここ2週間を振り返りますか。

 学生達はだいぶ前から冬休みですが、私は仕事納めまでずっと仕事して降りました。
 休みは24日の月曜だけ。クリスマスイブ?孔子はそんなモノ作らなかったよ?
 午前中は部活の練習、午後は3学期の準備&身辺の掃除後かたづけ。
 夜は同人誌の編集(笑)プラモはお休みでした。

 さ…さて!

 今年もいろいろなことがありました。
 ・吹奏楽界への復帰
 ・PBMとの訣別(ってほど大げさなモノではないですが)
 ・3年連続となる静岡ホビーショー展示会への作品出展
 ・個人的には年末のエアライナー祭り

 今年は職場環境の変化やちょっと違った形での忙しさの増加など、人間関係の大切さを感じさせられる年で合ったように思います。身辺友人知己の移り変わりもありましたし、弟子に教えられたり元気をもらったりと言ったこともありました。

 やはりこの年になると、自分を取り巻く人々への感謝の気持ちをもっと持たないとなあ、と反省しきりです。

 Blog Modellersの皆様、PBM以来の交流者の皆様、肉食獣軍団のプレデター達も、本当にお世話になりました。どうもありがとうございました。来年もどうぞ、より一層お世話をよろしくお願いします。

 残り5分足らず、良いお年を^^

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/17539427

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もお世話になりました:

コメント

明けましておめでとうございます

コミケに出展なさってたんですか。しかもアイマス本とは・・・

この前、我が校での給食時間に某アイドル育成ゲームの曲が流れたんですよ。取り敢えず心当たりのある奴全員にアタックしてみたんですけど誰がリクエストしたのかわからなかったんですよ。誰だろうなーって思ってましたら、元生徒会長がかけたってことを小耳に挟んで、ケッコー吃驚しておりました。

世の中って面白いですね。

今年も宜しくお願いします。

投稿者: うみぬり (Jan 1, 2008 3:13:29 AM)

うみぬり君、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

記事を見て頂くと分かるんですが、アイマス本の振りをした大航海時代Online本ですよー。
まあ、そのうちオレも自分のバンドで「i」とかごま和えとかをカヴァーしたいのですが、まだメンバーの忠誠心に不安があるので言い出せません。
メンバーの1/2がどう見てもオタクなので素質はあると思うんですが、世の中ままならぬモノです。

投稿者: ゑびすどん (Jan 3, 2008 12:42:24 AM)

コメントを書く