« へろへろと…HGガンダムデュナメス(3) | トップページ | Go West! DC-10-30 (その1) »

2008.04.22

完成! HGガンダムデュナメス(4)

「デュナメス、目標を狙い撃つ!」

 Dynames06

 なんちゃって…あ~楽しかった!


 よく分かってない状態で作るのは面白いなあ。
 何しろHGシリーズは塗装説明とかがほとんど無きに等しいので細部の塗り分けはテキトー、色の選択も録画したのを見て何となく。
 オレがいじくって遊ぶためのオモチャなのでコレでよいのです。

 Dynames08

重装GNシールドは面倒くさいのとなんかカッコワルいのでパス、腕の透明パーツ部とか墨入れとかと併せて、五月下旬に気が向いたら塗ろうかと思ってます。

Dynames07

 緑色の所はMr.カラーのFS34102をビン生で、ホワイトは単純にガンダムカラーの1番。
 黄色はガイアカラーの橙黄色、赤はハンブロールのグロスフェラーリレッド。関節はニュートラルグレー、と言ったぐらいに有りモノで超いい加減に仕上げました。白以外はむろん筆塗りです。

 さて、心おきなく静岡作品へスパートをかけましょうか…
 もし完成しなかったらコレ持っていくのか…?
 …

 ………

 ………………

 (ぶんぶん)それダメ!もう即座に死ぬから!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 完成! HGガンダムデュナメス(4):

コメント

完成おめでとうございます。

えーと、ハロはどこですか?

投稿者: (Apr 22, 2008, 11:07:06 PM)

 ハロ…アレについては触れたくないんですけどね…
 SEEDの時(ハロももちろんザクとかグフとかね)と言い、もう過去作品の破片を変に切り貼りしたような要素は必要ないだろ、と怒りに燃えていたのですがそうなると最低でも宇宙世紀以外の「ガンダム」は成り立たないことになるわけで。

 「コクピット内作ってないのでハロはオミットしました」となぜ言えないんだろうオレ。

投稿者: (Apr 23, 2008, 6:54:44 PM)

コメントを書く