« ポスト静岡一作目、完成!(2008年度版) | トップページ | 静岡の思い出(1)オレの作品編 »

2008.05.22

Don't trust anyone over 30

 「次は」と言いつつも…仕事がおわらneeeeee!

 静岡の思い出はあんなに鮮烈なのに書く時間がありませんスミマセン。
 静岡参加者の皆様のBlogには、更新に応じてだいたいコメントさせていただいたような気がしますが、まだ若干の取りこぼしがあるかも知れません…もうわかんなんくなってきたのでそうだったらこれまたすみません。

 つーことですが、身内の健康状態とか、組のモンの人間関係とかなんとか、なんかイロイロ立て込んできました。
 こんな状態で校外学習の班決めとかできるのか?と思いつつ事前の調整を命じてみたり
 「まともに決められないようなら教室の列ごとにするぞ!」とか冷たく言い放ってみはしたが(笑)

 吹奏楽コンクールの自由曲(課題曲なんかやらないけど)も最終決定をしなければならないし、どうしよう?
 せっかく「ライフ・オブ・ブライアン」も届いたというのに!笑っちゃうので仕事のBGVにはできないし。
 つかこれ、会計上の都合で某figmaセイバーさんと一緒に頼んでたのに、また分割で送って来やがった(しかも出荷日的には順序が逆転してやがる)amazonめ。年々使いづらくなるな…

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/41283286

この記事へのトラックバック一覧です: Don't trust anyone over 30:

コメント

ムーンライダーズ?
先日、かのお店に再訪いたしました。
T55ありましたので購入いたしました
要ります?

お店の在庫は急激に減ってるようなので
きっともう有名店なのでしょうね。

マッチのハンターがありましたよ
これも複座ですけど

良く学校を休む子だったので
学校にいくといろんな係りや班にされていた
ことを思い出します。
頑張って。

投稿者: taki (May 23, 2008 9:38:09 AM)

 takiさん、こんにちは。はい、ムーンライダーズでございます。
 励ましのお言葉ありがとうございます。

 例の店、わざわざ在庫確認して頂いたのですか!ありがとうございます。
 T.55は元々それほど気のあるアイテムではないので、takiさんが皆目取っておく必要がないというのでなければ私はいいですよ?
 むしろ、ハンターの方が出てきましたかという驚きがあります。まあこれは持ってますので。

 私が静岡帰路に買ったのはシーフォックス、プライバティーア、ノースマン(など)でした。これでもうオナカイッパイ…といいつつ、近いうちにドライブがてら再訪を考えていたりして(笑)

投稿者: ゑびすどん (May 23, 2008 12:01:31 PM)

コメントを書く