« ロングビーチまで何マイル? DC-10-30(その4) | トップページ | 何だか…みなぎってきたわ! DC-10-30(その5) »

2008.05.08

取り急ぎ安否報告

 という表題の割には思いつくのが遅いですが

 別段、地震被害はなかったよ!
 ちっちゃいフィギュアが少し棚から落ちたぐらいで大丈夫でした。
 関東生まれなので震度4ぐらいは驚かないのですが、今回は揺れの長さが結構意外でしたな。

 誰もが抱える弱点であるところの密柑山は、揺れが始まったところで咄嗟に立ち上がって要所を手で押さえたので崩壊を免れました。
 大型キットよりハセガワ1/72単発機とかの方が危ないですな。
 静岡の懇親会に持っていくキットのチョイスを兼ねて、小箱キットの段ボール詰め込み作業を進めていたんですがまだ不完全でして。

 もちろん作品等も問題ありませんですよ^^

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/41133019

この記事へのトラックバック一覧です: 取り急ぎ安否報告:

コメント

コメントを書く