« Go My Way! 静岡へ | トップページ | ポスト静岡一作目、完成!(2008年度版) »

2008.05.19

静岡・放熱の証

 いや、おまいら放熱しすぎ(笑)

 Blog Modelersのブースに足をお運び頂きました皆様。
 各メンバーのサイトをご訪問いただいた方、応援のお言葉をいただいた方々。

 どうもありがとうございました。
 皆様のお気持ち一つ一つが大いなる励みとなりましたことをご報告するとともに、心より感謝申し上げます。

 昨夜は土産を買ったりチョットした寄り道(takiさま、T.55は店頭に出ている分にはありませんでした)をしたり渋滞を厭うて下道に回ったり紅茶で一服したりしつつ、またも深夜に帰宅となりました。

 既にFGガンダムキュリオスは素組みながら完成しております。
 ことによると静岡購入物の完成報告では最速だったりして(いや、宿泊先のホテルとか、会場で何か組上げちゃった人もいるのかな)。

 会場の様子、懇親会や買い物の記録などは、中間考査の処理をしつつ後刻アップしていこうと思います。


 「友よ、ショウは終わりだ」
 「いや、始まったのさ。今しがた」
 「何だって?」
 「もう始まってるんだよ、次回のショウは」

 ステージはハネても、人生は続くのです。

 追記:
 今回の記事は「放熱の証」ではありません。
 それじゃ行雄でも紀世彦でもなく亜美でもない尾崎になっちゃうよ!
 ファンの方へは申し訳ありませんが、アレは全く私の趣味と合わないので、勘違いされたらイヤだなあと思って蛇足しました。
 

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡・放熱の証:

コメント

ありゃ、もう売り切れてましたか?
結構マニアの狩場として有名なのかも
知れませんね。
あおってすいませんでした。
他にはお気に入りのものはありませんでしたか?
無駄足でなかったことを祈ります。

投稿者: (May 19, 2008, 11:08:10 AM)

 takiさまこんにちは。
 会場ではお世話になりました。根ほり葉ほり聞いちゃってすみません。
 T.55はありませんでしたが、一枚尾翼のアレとかフロート付きのアレとか、フロートが付いたりつかなかったりするソレとか、エアライナー(後で見たら微妙にプレ値でしたが)とか古くさい○レキとか、十分過ぎるほどな収穫はありました!
 (情報源のお許しがないうちは詳細は伏せますね)
 なんだか、まだ引き取り切れてないブツもあるらしいので、来月頭にでももう一度偵察だけでも襲撃したくなっちゃいました^^;
 買っちゃダメなのに…

投稿者: ゑびすどん (May 19, 2008, 12:52:45 PM)

こんにちは。
お疲れさまでございました!
いや~、宴会でのセンセイ振りに
目を瞠る思いでございました。

楽しく、濃い時間を共有できて
嬉しく思います。
ありがとうございました。

投稿者: (May 19, 2008, 5:10:34 PM)

こんばんは。で、お疲れ様でございました。
いろいろと楽しいお話もさせていただいたしなんとも楽しい時間を過ごさせていただき感謝しとります。
けどセンセイのエアライナー拝見して、興味津々なのは内緒だw

投稿者: yaszo (May 19, 2008, 7:17:36 PM)

お疲れさまでした〜。
来年もまた、楽しくやりましょうね〜。
エアライナーもいいけど、来年も新ネタ期待してます!

投稿者: Kazu (May 19, 2008, 10:29:19 PM)

こんばんは。
静岡お疲れ様でした。
DC-10の綺麗な姿がよかったです。
それとTAMIYAステッカーの新たなる使用方法を教えていただきありがとうございました(笑
それでは,又

投稿者: mikami (May 19, 2008, 11:05:05 PM)

こんばんは
昨日はお疲れサマでした
エアライナー、やっぱり良いですね。
ウチの737もとっとと仕上げてやる事にします。

投稿者: ドカ山 (May 19, 2008, 11:54:16 PM)

静岡では、楽しい時間をありがとうございました。
サベナのDC-10、白にブルーが美しい作品でしたね・・・眼福でありました。
これを機会に今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者: (May 20, 2008, 1:01:23 AM)

こんばんは
静岡ではお疲れ様でした。
今年もえびすさんの圧倒的な存在感にやられました(笑)
懇親会での先生っぷり、実にステキでしたよ。
エアライナーも美しい仕上がりでした。
来年もお会いしましょう楽しみにしてますです。

投稿者: BAEL (May 20, 2008, 1:21:46 AM)

こんばんわ
SHSお疲れ様でした。
エアライナー綺麗な仕上げで、いいもの見させていただきました。
また色々とガンダム話に付き合せてしまい申し訳なかったです^^;
またお会いできる日を楽しみにしております。

投稿者: バーム・クーヘン (May 20, 2008, 2:41:52 AM)

静岡お疲れさまでした。
エアライナーは以前から興味あるのですがなかなか手をつけずにいます
えびすさんの作品を拝見して「やっぱりいいな~」と思いを新たにした次第。
ハセガワからも新キットが出るし作ってみようかな…。(笑)

投稿者: ヒロシ (May 20, 2008, 8:37:03 AM)

 皆様コメントありがとうございます。
 今日は朝からちょっと色々あってお返事遅れました。

>作左様
 いやはやお恥ずかしい^^;
 学校に戻ってみて、あの静岡の空気の異常さ貴重さを改めて痛感してます。
 楽しい時間を本当にありがとうございました。

>yasuzo様
 こちらこそ楽しいお話ありがとうございました。
 BMは作品も中の人も多彩で、どなたとお話ししても学ぶことがいっぱいで驚きます。
 yasuzoさんの美麗な仕上げによるエアライナーもさることながら、ディックトレーシーの完成品が楽しみなワタクシです(笑

>Kazu様
 今年もお世話になりました。
 何をするにもマイウェイな私ですので、ありがたいやら申し訳ないやらでございます。
 新ネタですが、合同展の作品群を見て、今度は久しぶりに陸モノとかもやってみたいかなと思ってるところです。

>mikami様
 今年も楽しくお話しさせて頂きどうもありがとうございました。
 タミヤステッカーは、冷蔵庫に貼るとか、職場で使えないキャラモノのカップとかに貼るのもお勧めですよw  

投稿者: ゑびすどん (May 20, 2008, 10:22:48 PM)

 長くなってきたので分けていきます。

>ドカ山様
 帰りの東名は例によって渋滞でしたが、道中はいかがでしたか?
 737はなにげに楽しみにしてます。
 カチッとまとめてくるんだろうなあ…
 
>とどっち様
 こちらこそどうかよろしくお願いいたします。
 ネタに走ったブログですが、文章と違って作品は割と真剣です(笑)
 エアライナーは今後も作っていきますので、ご意見ご感想お聞かせ頂ければ幸いです。

>BAEL様
 遠路のご帰還、イベント共々お疲れ様でした。
 私は今年もアナタの男気にシビれっぱなしでしたよ!
 次は早速F1ですか?

>バーム・クーヘン様
 ガンダムトーク、日頃友人達との会話は同じ所をグルグル回っちゃうので、ついつい嬉しくなってしまいました。
 製作技術のお話をして頂いて大いに参考になりました。1/100やりたくなってきましたよ!

>ヒロシ様
 今年もお疲れ様でした。
 エアライナー、ヒロシさんの技術を持ってすれば、1/200もワンランク上の密度になるのでしょうね…俄然楽しみになってきました。
 みんなで737NG大会とかどうでしょうかねw

投稿者: ゑびすどん (May 20, 2008, 10:37:45 PM)

静岡ではお世話になりました やはり
あのお人柄はセンセイでしたか、たのしくお話させていただき緊張感もなくなりました エァーライナーもおくが深そうで挑戦したいところです これからも
宜しくお願いします

投稿者: あきみず (May 22, 2008, 10:35:53 PM)

 あきみずさん、こんにちは。
 何というかヘンクツな人柄だと自分では思っておりますが、こちらこそどうかよろしくお願いいたします。
 会場で申し上げるチャンスがありませんでしたが、シュトルモビークの塗装の何とも言えない艶っぽいタッチ、私には大変魅力的でした。
 私は普段1/72以下中心なのですが、1/48の筆塗りとかやってみたくなりましたよ。

投稿者: ゑびすどん (May 23, 2008, 12:36:01 PM)

コメントを書く