« 静岡の思い出(1)オレの作品編 | トップページ | リバーダンス2008ジャパンツアー »

2008.05.30

心が折れた

 PSPを買って幾歳月、持ってるソフトは「もじぴったん」と「MAPLUS」だけ、通算稼働時間は20時間程度だったが…

 ついに!

Mhp2g
 
 手に入っちまったぜ!

 そのうち買ってみるかと思ってたところ、さる方のご厚意で我が手元にやってきたコレ。
 ワタクシはシリーズ通して初挑戦と言うことで、いやが上にも期待がふくらみますが…


Manual

 マニュアルの厚さに挫折Orz

 ハセガワモノグラムの組み立て説明図みたいに簡単かついい加減なのも困りますが…

 …ちょっと今の状況でコレを読むには男の純愛とかそう言うレベルの何かが必要っぽいです

 具体的にはPSPすら持ってないある方が参入なさるまで封印だコノヤロー!
 3ヶ月後ぐらいに売り払ってる可能性もあるが

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/41370166

この記事へのトラックバック一覧です: 心が折れた:

コメント

 おお、ついに導入ですか。

 っていうか、マニュアルなんて必要ありません。俺も、ほとんど読んだことありません。
 「この武器使いたい」という方向性を決めたら、その武器の操作だけ憶えればオケーですぞ。

 P2Gは俺、野獣さん、諒ちゃんが持ってますので、4人プレイできますなあ。
 3人で、野獣温泉に行って、上の部屋借りてプレイするのも面白いかねえと話をしているのですが、もし宜しければ、えびすどんも是非。

 その時を楽しみにしておきます。

投稿者: 稲妻 號 (Jun 2, 2008 11:01:49 AM)

モンハン購入おめでとうございますー
お待ちしておりました!!さあ!!kaiの導入してさくさくオンラインにいらっしゃいませ!!
マニュアルなんかは飾りです!!えらい人にはそれがわからんのです!!
わからないことがあればまたチャット中にでも聞いていただければ答えれる範囲でお答えしますので!!
売るのはやめてえええ!!(笑)
せめて、オフ会とかでお会いする時に一緒にプレイするまでは頑張ってプレイしてください。
フロンティアよりは操作とか難易度低めだと思いますし、ソロでも十分楽しめますヨ!!

投稿者: れーか (Jun 2, 2008 9:27:05 PM)

 予想通りのコメントありがとうございます(笑)

>アニキ
 野獣温泉でのパーティプレイ、面白そうですなあ。
 なにしろお互い忙しい身ですからがんばって機会つくらんといけませんな。

>れーか嬢
 とりあえず一日1クエぐらいでがんばっとるよ!
 まだ死亡回数の方がクエスト達成数より多い有様でござんすが(笑)

 kaiはもう少しよく調べてからということで!
 どうせ仕事で家にいないしね

投稿者: ゑびすどん (Jun 4, 2008 12:12:18 PM)

 いやはや、貧乏暇無しを地でいっておりますからなあ。俺は。トホホ。

 まあともあれ、焦らずのんびりプレイしてみてください。
 俺も、「こんなのやってられっか馬鹿野郎!」とMHP(初代PSP版)を手裏剣にしたこともありましたが、特に時間を競うわけでもなし。気が向いた時に気が向いたようにやるのが一番です。

 モンハン大会を含め、野獣温泉で集まって、温泉浸かって酒飲んでグダグダとプレイは近いうちに真面目にやりましょうぜ。野獣さんにちょっと話し持ちかけてみます。

 ……俺自身のスケジュール調整も含め。トホホ。

投稿者: 稲妻 號 (Jun 6, 2008 10:49:37 AM)

コメントを書く