« (今日もプチ更新)737-500 基本塗装終わり | トップページ | 酷道とピザと 房総模型店廻り(その2) »

2008.11.04

(プチ更新にも程がある)737-500 デカール貼りたい

B737t

 色々ネタが貯まってきてピンチですが、とりあえず進めてる737-500。
 上面のホワイトと下面のグレーとの間に結構段差が出来たので、デカール貼る前に1回クリアかけ&研ぎ出ししようかと思い、クリアを吹きました。
 そしたら案の定乾かない罠。念のため翌日まで待とうと思います。

 今回は横着してコロガードを塗装ではなくデカールでやっちゃう予定。
 ライブリーズのコロガードはもう入手不能っぽい感じですが、スケールライナーまだあるみたいです。
 と言うかコロガードなら版権関係ないはずなんですがねえ。あとステンシルぐらいは再生産してくれればいいのに。
 スケールライナーのコロガードデカールは一見すると価格的にちとお高いですが、そのかわり実は3枚(=3機分)入っております。
 ただのグレーの帯でしかないのですが、1/200ならこれで充分ですよ。

 (余談っつか別件)
 何かスゴイ人気らしいッスねこの店
 サイトをパッと見て気に入った!(笑)デザイン的に、正確には主に価格が。
 この程度ならデートのついでにフラッと訪れて気の向くままに買い与えてみたりしたいかも。
 もっとも、相手いない以前にニュースで出てたような行列にはオレ耐えられないや。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/43010133

この記事へのトラックバック一覧です: (プチ更新にも程がある)737-500 デカール貼りたい:

コメント

コメントを書く