« (グチ更新www) 737-500 迂闊なるかな! | トップページ | 立場上 »

2008.11.17

窓デカール

Libdecal
 いつものカメラをどこに置いたか3週間ぐらい忘れてたのですが、やっと見つかりました。
 案の定3分ぐらいで見つかるべき場所にありました。ということで今日からまた画像が少し鮮明です。

 エンジンポッドの塗装を間違えたこのサベナ機ですが、正しい主翼を新たに作るのがめんどいので停止中…というか胴体を進める算段です。
 どうもSkylineデカールのコクピットウインドウをちゃんと貼れない気がしてきたので、 都内某所で500円で売られてるのを4枚ほど確保してあった汎用窓デカール(笑)を出してきました。
 このガルーダ用737デカールは3/4/500全対応の上、全面白塗装準拠なので予備デカールとしてピッタリなのです。

 左にチラリと写ってるペットボトルはまさに回収対象のヤツです。
 夏以来かれこれ50本ぐらい呑んでるような気がしますが、慢性鼻炎なので異臭とかちっともわからんわ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/43143850

この記事へのトラックバック一覧です: 窓デカール:

コメント

コメントを書く