« 取り急ぎ報告 | トップページ | 大会3日前にメンバーのいるクラスが学級閉鎖になったでござる »

2009.11.01

亜美F-2、まだまだ先は長い

 亜美機の製作状況はfgにアップしてます。
 単にfgのブログ貼り付け用フレーム使ってみたかっただけとも言います。

 なんかもう来土曜にはJMC東京なんですが!

 昼間は授業、夕方は部活、夜は模型。生活が規則正しすぎて泣けてきます。
 もっとこう酒呑んだりおねえちゃんと遊んだりしたいですね。
 もっとも呑むと家に着くなりすぐ寝ちゃうので、今みたいな忙しい時期は禁酒です。
 F-2の他F-1ともう一機進めてるんですが、多分2機は完成しないんだろうなあ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/46638311

この記事へのトラックバック一覧です: 亜美F-2、まだまだ先は長い:

コメント

コメントを書く