« Get your kicks on route 51 | トップページ | 風邪引いた »

2010.03.23

水戸でしたこと

ネコグッズの店に行き、猛烈に買いまくる某嬢を待っている間についネコ刺繍の入ったブックカバーを買う
・「うめ物語」を買えないという体験
・シーフードカレーを食す
・芸術館前でイバライガーのショー(トーク)?をしばらく眺める。クオリティたけえ
・会場で友人のサークルを訪問。
・会場内一巡り。通路が狭いせいもあるが、やたらと通路のど真ん中でわざわざ立ち止まって話し込んでる奴らが多い。道理で温度上昇するわけだ
・駅近くの崖下にある小さな模型店に行って、ミニクラフトアヴェンジャーを何となく買う。
・店を出て反対方向から回り込もうとしたらたらなかなか上に戻れなくなる。結局酷く遠回り。
・もう一軒北の方にあるんだけど行ってる暇がない。
・閉場後、水府橋の先にあるメヒコで集合、カニピラフを食い、腐女子トークを聞き流す。
・家族サービスせんとす。カニピラフを土産にもひと折り買って持ち帰る。
・常磐道の大渋滞をよそに、田舎暮らしの可能性について語りつつR51でのんべんだらりと帰る。
・amazon(ただしクロネコに限る)があれば何とかなる←結論
・でも2時間ちょい。高速代は600円ほど。

 …同人誌買ってねえw

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/47888135

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸でしたこと:

コメント

コメントを書く