« 水戸でしたこと | トップページ | 新年度はじまった! »

2010.03.28

風邪引いた

 珍しく予定のない日曜日、少しでも部屋を広くしようと積んであったガンダム4号機(MG)をパチ組みしていると猛烈な頭痛が。

 何しろ組み立て説明書がどこかに行ってしまった代物なので最初は知恵熱か?と思ったものの、どうやらここ数日寒かったり毛布一枚で寝落ちしたりしていたので風邪のようです。

 結局パッケージと内箱の完成写真だけでは組み上げられなかった…
 (完成した部分)
 足首、メガビームランチャー(だっけ)、ビームライフル、手首、腰ブロック、肘関節(と思しきブロック)、膝関節
 …頭やシールドすら分からないとは…ジオン系MSならまだ分かるのだが

 あ、そうそう模型の話(話題率50%)書いてやったぜどうだ嬉しいだろう
 頭ガンガンするのでユーモラスに書けませんごめんなさい

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/47933521

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いた:

コメント

私も最近は頭痛に悩まされています。

4号機の取説なら
ホビーサーチの
http://www.1999.co.jp/10032125
ここの下のほうの画像に載ってますよー。

投稿者: おとしぶた (Mar 29, 2010 8:31:32 PM)

 おとしぶた様こんにちは!

 えええええいいんですかねこんなそっくりそのまま掲載しちゃって!
 まあランナー持ってなきゃ意味のない情報かも知れませんが…買う前から部品構成丸わかりですね。
 ガンプラモデラーはここまでの情報を求めているのでしょうか…
 ありがたく活用させていただきます!

投稿者: ゑびすどん@昼休みなう (Mar 30, 2010 12:44:57 PM)

コメントを書く