« まだ手を付けてませんがマルヨン参戦 | トップページ | Get your kicks on route 51 »

2010.03.21

奥井亜紀 ワンマンライブ「うたの素 Vol.28」

 今日は暑かったですな。夜は強風、春の嵐というか。
 朝からちょっと遠くに行こうと思って車を出したのですが、なんだか全ての道路が大渋滞で、千葉市から松戸に行くだけで2時間半かかる始末。加えて行く先方向の高速道路も何カ所と無く渋滞と言うことで、嫌気がさして遠征は中止。ただ渋滞の中を這い回っただけでした。

 で、夕刻。
 本来だったら帰りの立ち寄りになるはずだったのですがShibuya O-Crest まで行って奥井亜紀さんの歌を聞いて参りました。
 今年最初のライブ鑑賞です。奥井さんも今年はライブ初回と言うことで非常に気合いの入った内容でした。
 季節に合わせて春の歌を中心に、歌いも歌ったり、ほとんど間をおかずの21曲。

 むろんいつものトークも好調で、大いに楽しめました。とりあえず、オレも肩凝りが酷いので両肩を100回ぐらいぐるぐるしてみようと思います(笑)

 セットリストは下記のような感じでした。

 1.春のくちびる
 2.しあわせのいろ
 3.ラヴレター
 4.春の笛吹き
 5.ああ、春だ。
 6.HAPPY CARD
 7.目黒川
 8.ドロップ
 9.愛ってなんだい
10.晴れてハレルヤ
11.愛する人の名を呼ぶために
12.西日ランナー
13.夢の帆船
14.アスパラガス
15.Wind Climbing~風にあそばれて~
16.ハジマル
17.窓(新曲)
18.粒星(新曲)
Encore
 1.AKA
 2.BOYS BE BRAVE~少年よ勇気を持て~
 3.Love&Love
 ラスト1曲、恒例の新曲弾き語り披露は「怪盗ラブミー」(仮題)アップテンポの明るい曲でございました。
 いずれ音源化されるときの仕上がりが楽しみ。

 しかし…年を取ったのか田舎者に成り下がったのか、渋谷を歩くのが年々困難になっていくぜ

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/47864584

この記事へのトラックバック一覧です: 奥井亜紀 ワンマンライブ「うたの素 Vol.28」:

コメント

コメントを書く