« 携帯電話変えました | トップページ | むりぽCON参戦、そして完成 »

2010.04.14

四月ももう半分が過ぎようとしておるわ

 先週末から今週初めにかけては花粉症の攻撃が酷かった。近来まれに見る激しい症状。
 もう水分多すぎでエアブラシとか握れません。タダでさえ天候不順が続くのに体の中までウエットではどうにもこうにも。

 マルヨンには手を付けております。「NASAオフィサーズ」の820号機をイタレリのA型で行ってみようと思っております。ハセガワのキットも座右において並行作業してるので、どうもデカール合わなさそうとかいう自体が発生したらすぐそっちに切り替えます。尾翼切ればイインデショ?(コラ)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5066/48083516

この記事へのトラックバック一覧です: 四月ももう半分が過ぎようとしておるわ:

コメント

コメントを書く