なんと!
このシャーリーめが!

北海武装商船隊を狩れるようになりました!

ケルビンロークにカロネード14門×2を注文したら、何とコレが2発とも名匠品になりまして。

シャーリー・ロス海事レベル11、戦闘スキル剣術と修理のみ。
大量の船員を乗せた船での白兵ならともかく、まさか砲戦で北海での狩りをやれるようになるとは思いもよらないことですわ。
代金は大砲砲弾鉄鉱石といった鋳造用イベリア交易品で代物返済(アルバ公には内緒だヨ!)したのですが、バザー時の余り素材でおあつらえしたサリーを入れても余裕で格安でした!
ありがとうケルビンローク!今後32ポンド砲弾にはアナタの似顔絵を描くよ!(おい)
コメント
あのあと自分用に作ったカロ14門は、3つともノーマル品でした。どっとはらいヽ(´―`)ノ
投稿: ケルビンローク | 2006年10月18日 (水) 午前 08時19分
戦闘中にあの台詞・・・
以外に(失礼)器用な22歳だ・・・
投稿: KK | 2006年10月18日 (水) 午後 09時49分